MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
GAノベルの神曲奏界ポリフォニカ見てきた
ようは立ち読み。
まあ、本文読むようなことをしたわけじゃなくてサラッとめくってどこ変わったのかな―程度ですが。
最初にポリフォニカの新刊が出るって聞いてタイトル見て疑問に思ってたので。
書店で見てようやくどういうものか判ったので一応書いてみる。
というかね、
GA文庫|GAノベル
なんで今だにこの程度の情報量なのか。
閑話休題。

GAノベル版のポリフォニカは
・四六版(185×132ミリ)である
・表紙は新規
・本文と挿絵は当時の物
・あとがきは新規
と言った感じでいいのかな。
いわゆるラノベが148×105 ミリなのでだいぶ違いますね。
本文はともかく挿絵は流石に時代を感じます
10年前ですからねほんと。
特に表紙が綺麗なので知らない人が見ると詐欺じゃねーかって思うんじゃないでしょうかw

最後に。
来月には
神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾン <クリムゾンシリーズ2> (GAノベル) | 榊 一郎, 神奈月 昇 | ライトノベル | Amazon.co.jp
が出るそうですね。
地味に<クリムゾンシリーズ2>って数字が出てるのは判りやすくていいですね。
元のは付いてないからね。
・・・さて。
気になるのはクリムゾンシリーズって書いてる所。
判りやすく巻数書くならポリフォニカの後に2って書けばいいからな。
まあ前と微妙にタイトル違っちゃうけど。
で、わざわざクリムゾンって付けるからにはそういうこと?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.