MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FGOの次イベント告知来ましたね
イベント開催予告&メインクエストAP消費1/2キャンペーン! | Fate/Grand Order 公式サイト
zeroイベが終わったばかりですがこの感じだと6月8日スタートなんですかね?
・・・おそらく6月8日にはやれないでしょうがw
「第五特異点 イ・プルーリバス・ウナム」突破が参加条件だそうですね。
私はまだ途中です。
気になっても石とか林檎とか使う場面ではないな~と思って。
まあ、AP半減は嬉しいですけどね。

最後に。
しっかし、誰が来たら回すんだろうなぁガチャ。
ガチ無課金のくせして石そろそろ1000個だからなw
絵でこれはってキャラか、WW2の誰かとかかなぁ。
ただWW2ってギリなるのかならないのか怪しいラインよね。
誰かってかルーデルとかですね。
宝具見てぇw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.