MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
The Tomorrow Childrenのオープンβ告知
が来ましたね。
オープンベータテスト 労働者大募集!! | The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン) プレイヤーズインフォメーション | プレイステーション® オフィシャルサイト
前回のクローズドβ以降全く気配がありませんでしたが、急にオープンβです。
6月3日の17時からのオープンβですね。
既にPSストアにも並んでいます。
また、オープンβでチュートリアルをクリアすると生涯年金が貰えるそうですw
1日1回道具なんかと交換可能な配給券が貰えるそうです。

最後に。
オープンだともう発売近いんですかね?
アナウンスはないですが。
いい加減アナウンスあってからだいぶ経ちますからね。
正直素人目にはなんでこんなに時間がかかってるのか判らないくらいに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.