MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
またしてもお高い食玩
が発売されますね。
機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット サイコ・ガンダムMk-II 【プレミアムバンダイ限定】 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
最初に見た時はまたアサルトキングダムかと思いましたがユニバーサルユニットと言う今度始まるシリーズのようですね。
アサルトキングダムが
ASSAULT KINGDOM(アサルトキングダム)とは…?

破格の可動性能を誇る食玩シリーズ「ASSAULT KINGDOM」!
わずか約80mmの手のひらサイズながら、多彩なアクションが楽しめる
ガンダムのコレクションフィギュアです。
専用スタンドを使用することで、劇中の印象的なポーズを再現することができます。


でユニバーサルユニットが
POINT1 アクションと、コレクションを両立する新ジャストサイズ 約85mm
POINT2 驚異のコストパフォーマンス!フルABS製可動モデル
POINT3 集めるほどに広がる統一世界観


大きさは同等、可動性は謳い文句だけ見るとユニバーサルユニットが上?で価格はユニバーサルユニットが100円上。
閑話休題。

で、 サイコ・ガンダムMk-II。
大きさ200mmとか相変わらず食玩じゃないっていうねw
もちろん変形。
台座が何故か斧になるギミック付き。
そしてお値段13,824円(税込み)

最後に。
ユニバーサルユニットでクシィーとペーネロペーもアナウンスされてますが目立ってませんねぇw
こっちも2,500円と3,800円で食玩で考えるととても高いはずなのですがw
しっかし、なんでアサルトキングダムからわざわざユニバーサルユニットに?
・・・値段改変ですかね?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.