MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起
観てきました。
とりあえず。
兄は鬼子です。
うん、満足した。
さて相変わらずMS戦が無いですが、今回は戦闘あったのでよかったですね。
にしてもほんとシャアさんよw
入れ替わりで爆殺、ガルマの使い方、そしてリノ。
やっぱりもう一回。
兄は鬼子です。
さて、
ガルマとシャアって仇じゃなかったら仲良くはなるんですかね?
まあ、仇じゃなかったら合わないとは思うんだけど。
むしろどっちかが女なら
ガルマ、あなたはどうしてガルマなの?
的な。
・・・どっちかといえば逆かな?
まあ、それはいいや。

最後に。
これでシャア・セイラ編の折り返しだそうですね。
5か6で終わるのかな?
原作読んでないからなぁw
4の運命の前夜は秋だそうですね。
で、ルウム編が2017年と。
5とかやる余裕あるのかな?
更にサンダーボルトもあると。
こっちは劇場公開の想定してなかったなぁ。
判ってたら最初からセルなんて買わずに劇場だったんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.