MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
JR東日本「ハイスクール・フリート」スタンプラリー
行ってきました。
一昨日の土曜ですけどね。
横須賀でもあんまり行かないのに国府津とか行くのは楽しかったですね。
コレで、もうちょっとゆっくり出来たらなぁ。
夕方に舞浜行かなきゃいけなかったのもそうだけど、やっぱスタンプラリーの台紙無料はあれねぇ。
なんでもうクリアファイルの配布だいたい終わってんですかね?
まあ、あんなにポンポン押して、渡してればそうなる。

最後に。
本当は郵便局の日付印のやつもやりたかったんだけどねぇ。
6月13日からファイルと横須賀のスタンプが変わるそうですね。
んー流石にいかないかなぁ。
お安くないし。
パーフェクトはどっちにしようかしら?
(今のところ)発売の予定を聞かないキャンパスアートか晴風デカールispackか。
キャンパスアート飾らない可能性でかいけど。
バッグは使う可能性あるけどサイズ的に不安。
期間は今月27日までなのでうっかりすると終わっちゃうな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.