MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
東京ジョイポリスにVRアトラクションが登場
するらしいですね。
ZERO LATENCY VR

VR生き人形の間 | 3rd Floor | アトラクション | 東京ジョイポリス
の2つですね。

ZERO LATENCY VRはPCを背負い、VRヘッドセットと銃型コントローラーを装備し、実際に歩いて6人プレイするVRFPSです。
メルボルンで行なわれていたβ営業ではゾンビと戦うようですが、その辺の情報は後々ですかね?
詳細は後日とのことで。

VR生き人形の間はVR的にどういうものなのかは書かれていませんね。
定員が8人、料金は600円、身長制限は無しだそうですね。

夏とか7月とかオープンと書かれていますが詳細はまだですね。
だが、ジョイポリスの料金が7月12日から変わるようなのでそのタイミングの可能性はありますね。
まあ、普通に考えて夏休み突入前なのは間違いないでしょう。

最後に。
VR元年等と言われていますがホントそんな感じですね。
3月頃に来年にはその手のアトラクションが、なんて言ってた私はほんとずれてましたね。
業界全体で推そうと言う感じですね。
実際、


50代お菓子おじさん(SIEワールドワイド・スタジオ プレジデント)とのやり取りや、


同じお台場でVRコンテンツを展開中のバンナムとのやり取りなんかもw
予約があるのかとか値段とか判りませんがこれはぜひ行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.