MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
E3の2016個人的まとめ
と言っても電撃のまとめ
電撃 - E3 2016情報まとめ
から気になった記事を見て、ああこんなのあったねって思いだしてる感じですが。

電撃 - 『CoD Infinite Warfare』最新プレイ動画公開。宇宙空間での白兵戦を確認できる【E3 2016】
以前PVが公開された時に低く評価がものすごい数になっていたCoDの新作ですね。
私はPV見てないので大変なことになっているなーとテキトーに思ってましたが。
そんな状況でE3で動画見ましたが全然ええやん。
で、低評価の方も見てみましたが全然ええやん?
いやまあ私はどちらかと言うとSF寄りのほうが好きなのであれですが。

電撃 - 『Titanfall2』の海外発売日は10月28日。シングルプレイトレーラーも公開【E3 2016】
世界同時発売なので正規の購入なら日本はだいぶ早いことに。
今度こそPS4で出るとともに360が無くなってるので向上が期待できますかね。
シングルプレイも実装されてますが、最近は逆にオンかオフ特化と言う感じでも受け入れられてる感じなので要らなかった気もしますが。

電撃 - 『Ghost Recon Wildlands』は2017年3月7日に発売【E3 2016】
オープンワールド化も最近の流行りですね。
みんなで潜入するの楽しそうでしたがボイチャ無しであそこまで合わせられる気はしないw

電撃 - 『WatchDogs2』最新ゲームプレイ映像が公開。PS4版は30日早くDLCをプレイできる【E3 2016】
私は前作をトロコンする程度には好きなので普通に買いますが。
30日の時限DLCは関係ないかなぁ。
前作でも買わなかったし。
微妙にそれるけどドローンがゲームに出てますが未来感は薄まりましたねぇw

電撃 - Xbox One新型が発表。小型化&4K/HDRの映像でゲームを楽しめる【E3 2016】
値段や小型化はいいのですが次のハード明確にしてる状態で売れるのか?
また、AC電源を外に置くことによってびっくりするほど静かな箱1でしたが内蔵することによってその辺どうなるのか気になりますね。
・・・最も日本で売れるとはちっとも思ってませんが。

電撃 - “PlayStation VR”日本での発売日が2016年10月13日に決定! 予約は6月18日から【E3 2016】
昨日触れたので別段無いですが一応。

電撃 - 稲船敬二さんが手がける『ReCore』の海外発売日は9月13日【E3 2016】
興味あるし、何ならハードも持ってるんだけどちょっと余裕は無いかなぁ。

電撃 - 『Dead Rising 4(デッドライジング 4)』が海外で2016年ホリデーシーズンに発売決定【E3 2016】
ずっと興味はあったシリーズですがようやくハードを持ってるタイミングでの新作。
こっちは買うかな。
時期がはっきりしてないので断言は出来ないけど。

電撃 - 『HALO WARS2』の発売日は2017年2月21日。β版マルチプレイは米国時間6月13日より開始【E3 2016】
来年発売なので8年ぶりの新作。
下手だけど好きなRTS。
テストが今行われてますが0円なのにクレカ要求なので・・・。
似非クレカじゃ駄目でした。

電撃 - PS4『Detroit Become Human』の最新映像公開。プレイヤーの選択で物語の結末が大きく変化【E3 2016】
初めて知ったタイトルですが興味深いPVでしたね。
ヘビーレインとかビヨンドは興味わかなかったけどこれは気になる。

電撃 - 小島秀夫氏の新作『DEATH STRANDING』がPS4で登場。主人公にノーマン・リーダス氏を起用【E3 2016】
監督のツイートの気配からは全く現地にいる気配がなかった中での急な登場w
ゲームの方はアクションらしいがまあ続報待ちですねぇ。
早くても来年の遅い頃、ぶっちゃけ2018年以降でも驚きませんね。

最後に。
安定のジャンルの偏り方。
根本的にE3で発表されるゲームの時点で偏ってる気はするんですが。
まあ、好きなもの注目してやればいいさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.