MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PSVRの予約が開始されましたね
正確には予約開始されて終了しましたね。
後は一部の抽選ですね。
私は初日に欲しい訳じゃないけどAmazon試そうとして寝坊しましたw
まあ、AmazonはAmazonで大変だったようですが。
しっかし、日本での初期出荷どんなもんなんですかね?
アキバヨドバシが480台で他も200台とか。
実店舗での予約が33店舗、オンラインが7店舗。
実店舗を平均300として約1万で、オンラインも7店だが同程度で1万で計2万台とかですかね?
オンラインのほうが適当すぎる予想ですが、こう見ると少ないですねぇ。
この2万台がどういう数字かというとちょうど先週分のランキング曰く、
「逆転裁判6」が19万6000本で初登場1位の「ゲームソフト週間販売ランキング+」 - 4Gamer.net
New3DS LLが21,736台
そしてちょうどPS4が19,573台

ですね。
PS4は毎週売ることが可能ですがPSVRは初日の後は入荷大分先でしょうし。

最後に。
今後の発売前の再予約あるんですかね?
1回位はあるのかなって思ってるんですが。
まあ、あの時期に金が無いのは現時点から判りきってるのである意味良かったのですがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.