MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
プラネットドラゴン買いました
ゲームのおおまかな内容は体験版やった時の記事で。
MHFをお連れしますプラネットドラゴンの体験版
まだクリアはしてない。
ターン数は582。
他のキャラのゲームならびっくりするようなターン数ですがターン数増えやすいゲームなので。
で、現時点での感想。
普通
ですね。
つまらなくはないけどぬるい。
体験版の時点でゲームオーバーになりそうにないなーとは思ってましたが、ここまでやってもその印象は変わらず。
序盤に難所(体験版の終了条件だったあの人と出会ってそのイベントの最後の段階)が1個ありましたが、それ以外は難しい場面はなし。
現状危機感がないからなぁ。
イベントに関係あるクエの品をターン数超過したらどうなるんだろうなとは思うものの1周めだからとりあえずクリアしたいし。

最後に。
これ、真とかハードモードあるのかな?
にしても1週が長そうなゲームだ。
集めてるモノ的には半分超えたけども。
いや、582ターンでまだ半分というべきか。
まあ、ターン数は当てにならんけども。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.