MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
帰ってきたヒトラー観ました
昨日ですけど。
どんな感じの作品かは知ってる状態で観ましたがコメディ映画が扱いらしいですが笑えるのに笑えないという。
日本での公開は6月17日からですが日数が経過し、イギリスのあれこれがあった関係で更にすごいことになってる気はする。
作品のさわりだけ書くと、
アドルフ・ヒトラーが現代に蘇るが、周囲にはコメディアンとしか思われず、テレビのプロデューサーに見初められテレビに出演し・・・
そんな感じ。
ヒトラー 〜最期の12日間〜のあそこのパロディとかやっていたりコメディといえばコメディなんですが・・・。

最後に。
面白かったし考えさせられますが、実際じゃあ何が出来るんだろうと。
答えあるのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.