MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦ですの爆音
観てきました。
もう3日前の話しですがw
まあ、最初に劇場でやった時に劇場で見てるので作品の話はそこで。
MHFをお連れします ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です
もう2年前の話しなので純粋比較は出来ませんがやっぱ凄いですね爆音。
前、劇場(確かバルト9)で見た時もいと凄いと思ったがやっぱ爆音は違うね。
音で振動感じるもんね。
最初こそはそんなに感じないのですが練習する頃から無限軌道が手前に来る所とか、砲撃とか着弾でね。

最後に。
キャラの看板も見た。
ちょうど欲しい本もあったのもあるけど。
まあ、写真撮ってないけど。
と言うかデジカメは仮死状態。
悲しかったのはコトブキヤが臨時休業だったこと。
聞いてないわーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.