MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
TSUTAYAでムビチケオンラインGIFTカードが1,100円
そんなキャンペーンをやっているそうです。
【期間限定で1,100円】 映画前売券『ムビチケ(R)オンラインGIFTカード』を買うなら今! - T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]
去年の11月には1,000円で同じことをやっていたそうですが。
さて、ムビチケカードはなんとなく知っているけどムビチケオンラインGIFTカードって?って言う人も居るんではないでしょうか?

独自解釈なので間違ってる可能性がありますが解説。

ムビチケカード
・今までの一般的な前売り券をオンラインでも使用できるようにした物
・コードを打ち込んでオンラインで見たい日時のチケットを買ったり、劇場で直接引き換えたりする

GIFTの前に
ムビチケオンラインカード
・ムビチケカードをオンラインだけで完結したもの
・劇場などに行かずにネットだけであらかじめ購入しておく
・ムビチケオンラインカードはあくまで前売りなので公開日の前日までしか売っていない
・実際に映画を見る際はオンラインでのみ使用可能

ムビチケオンラインGIFTカードは
・ムビチケオンラインカードを買うためのカード
・使用期限は半年
・あくまでムビチケオンラインカードを買うためのカードなので、見たい映画のムビチケオンラインカードが販売している間に購入しておかなければならない


こんな感じですね。
そんなムビチケオンラインGIFTカードの1,400円分が1,100円で買えると。
ちなみに2,800円分を2,200円で売ってるので3Dとか何本も見るならそっちですかね。
ここまで書いといてあれですが使わなかった分は残高が残るはずなので。
・・・ムビチケカード使うの初めてだったのよねw

最後に。
1,100円は大きいですねぇ。
もうファーストデーの値段ですからね。
実際、普通にムビチケカード買おうとしてたところだったので渡りに船でした。
映画それなりに見る人なら買っといて損はないかもしれません。
さっきも書きましたが使用期限半年には要注意ですが。
まあ、今後半年以内にムビチケオンラインカードが発売される映画だとだいぶの本数になるので使いきれるかなとは思いますが。
ちなみに購入数は一人で5枚とのことですが。
・・・あれ、別に個人の特定する方法無いよなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.