MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ViVid Strike!
なるアニメが10月から始まるそうですね。
ViVid Strike!
まだストーリー的な詳細はないのですが、

CAST

フーカ・レヴェントン:水瀬 いのり
リンネ・ベルリネッタ:小倉 唯
高町ヴィヴィオ:水橋 かおり
アインハルト・ストラトス:能登 麻美子
ユミナ・アンクレイヴ:上坂 すみれ
リオ・ウェズリー:喜多村 英梨
コロナ・ティミル:福圓 美里
ノーヴェ・ナカジマ:斎藤 千和
ジル・ストーラ:佐倉 綾音 ほか

STAFF

原作・脚本:都築 真紀 キャラクター原案:藤真 拓哉
監督:西村 純二 音響制作:グロービジョン
制作:セブン・アークス・ピクチャーズ
オープニングテーマ:小倉 唯
エンディングテーマ:水瀬 いのり


なのはViVidそのものですね。
まあ、なのは感全然無くなってますが。
そして、キャストの順番からフーカ・レヴェントンが主人公で絵がそうなのかな?
絵はどことなくなのはさんな印象受けるし、デバイスらしいのは雪豹っぽいんですが雪豹となるとアインハルトがティアと名付けた元が雪原豹でしたね。
まあ、絵の方はこの向きでなのはさんに似てるって話しててもスタッフがスタッフなので。
一方デバイスの方は実際何かあるんじゃないですかね。
まあとりあえず今度のはちゃんと動いてくれればなぁ。
ところで劇場版どこ行きましたか?

最後に。
にしても夏アニメ始まったところなのに秋アニメだいぶ出てきましたね。
定番のうずらインフォさんのを見ると
2016年秋期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ
40本ありますね。
ViVid Strike!とか今日発表のあったアイドルメモリーズとか信長の忍びを抜きでw
つまり既に43本w
おかしいw
何時頃からアニメの告知こんなに早くなったんだろ。
毎期言ってるけど、実は昔からこんなだったのかな?
そうじゃなかったと思ってるんだけどな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.