MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
インデペンデンス・デイ:リサージェンス観てきました
あのインディペンデンス・デイから20年。
公開からも20年ですが作中も20年経っている事になっています。
エイリアンのテクノロジーを取り入れ重力から解き放たれ、武器も強くなった。
そんなところに新たなエイリアンが現れ・・・。
雑すぎる説明w
なんだろうなー。
あんま書くことが思いつかない。
点数で言えば3/5。
映像はまあ綺麗だけど、半端な焼き直し感。
最近の映画では仕方ないけど、臭ってくるチャイナマネー。
あんまり必要性の感じない一部キャラクターの死。
20年前は最初にコンタクト取ろうとしたのに、全くせずに先制攻撃(これに関しては前回ダメだったからって話はあるけど)。
先行でドローンを飛ばす的なことを言っていたが全く見受けられない。
ドッグファイトが機種も少なくビームの撃ち合いで地味。
20年経ったというなら冒頭に20年の歩みぐらいやって欲しかった。
翻訳の関係かも知れないが突っ込むぞーは欲しかった。

・・・うん全く褒めてないw
思い出補正掛かっての3点かなぁw
とりあえず見るなら前作は見なおしてからのほうがいいかもしれませんね。
何故か事故死しているウィル・スミス以外は結構出るので。
私は直近では見てない状態で行きましたが、そこに関してはちょっともったいなかった。
と言うかこれ書いてて思い出した。
DVD持ってるよw

最後に。
まあ、思い入れがないなら見なくてもいいんじゃないかなぁ。
ただ、終わり方からも某所からも興行収入次第では続編あるみたいですね。
終わり方的に次は焼き直しではないので今作よりは期待できそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.