MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
鉄華団 入団試験
なるものがやるそうですね。
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』初の施設回遊型謎解きアトラクションイベント『鉄華団 入団試験』を開催!! | 最新情報 | ガンダムフロント東京|ガンダムシリーズの最先端エンターテインメント・スペース
施設回遊型謎解きアトラクションイベントとのことなのでいわゆるリアル脱出ゲームでいいんでしょうね。
リンクにも書いてありますが場所はガンダムフロント東京。
8月17日から8月末までの毎日と9月~10月2日までの土日に開催のようです。
値段は3,500円で今日から発売中の模様。
変わってる所として体力テストを行ったりと書かれているところ。
歩きまわったり、そも敷地が広かったりして体力がいることはありますが、体力テストとは珍しいですね。
まあ、そんなにハードなものにはならないと思いますが。

最後に。
さて。
最大の問題点。
鉄華団入りたいですか?w
最初期に比べればマシですがそれでもねぇw
まあ、タイミング的に鉄華団だっただけなんでしょうねぇ。
軍隊系列じゃなくてガンダムの世界で入りたい組織・・・ソレスタルビーイング?w
バルチャー辺りも良さそうだけど、当たり外れデカそうだからなぁw
それ言ったらガンダムマイスター以外の構成員も碌な使われ方、末路じゃない気はしますがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.