MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
【朗読版】『ゼロの使い魔』
が配信されましたね。
今日あったMF文庫J 夏の学園祭2016で発表されてましたね。
Amazon.co.jp: 【朗読版】『ゼロの使い魔』 (Audible Audio Edition): KADOKAWA, ヤマグチ ノボル, 釘宮 理恵: generic
いわゆるオーディオブックと呼ばれるものですね。
あまり日本では馴染みのない印象ですが。
さてこの商品、最大の特徴は朗読者、
釘宮理恵
である。
釘宮理恵さんがもちろん台詞以外も1巻まるごと読んでいるそうです。

ちなみにこのAmazonのAudible(オーディブル)なるサービスは初めて知りましたね。
ラインナップ見ると、どっかのニュースで銀英伝のオーディオブックが~なんて話を聞いたことがありましたがここだったんですね。
さて、Audible。
自由に本を聴こう。Audible(オーディブル) | Amazon.co.jp
Amazonの月額サービスの1つで1ヶ月1,500円。
会員になるとラインナップのものが聴き放題だが、現状会員にならずに欲しい物をピンポイントで買うと言う事は出来ない模様。
扱ってるジャンルは多いが、品物としては多くないという印象。
まあ、ラノベも朗読するとなると一体何時間だって話だからそう安々とは増やせないんだろうけど。
興味なくもないですが、もうちょっと興味あるもの増えたらですかねぇ。
いやまあ銀英伝とか気になるけどさ。

最後に。
話戻ってゼロ魔。
最終巻のアナウンスが出ましたね。
2017年2月24日ですね。
まあ、私はアニメだけの人なんでそんなでもないですが興味はあります。
・・・2009年春も来ないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.