MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Gジェネジェネシスの参戦作品などの新情報
が出ましたね。
ゲームの公式サイトの方には動き無いですが、各所でニュースになってますね。
PS4/PS Vita「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」参戦作品など最新情報公開! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
さて。
今回の情報、最初に見た時はなんでわざわざこれを発表したんだというくらいに情報がないように見えました。
収録作品は知ってたし、アーティストも判りきってた。
機体なんかもPVのやつだし。
そう思いながら見てたら収録作品のところに思わぬことが書いてあった。

全収録作品一覧

機動戦士ガンダム
劇場版 機動戦士ガンダム★
MSV
MS‐X
M‐MSV
MSV‐R
機動戦士ガンダム MS IGLOO 一年戦争秘録★
機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録0079★
機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線
機動戦士ガンダム 第08MS小隊★
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY★
機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…★
ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079★
機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙
機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…★
機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles★
機動戦士ガンダム戦記 BATTLEFIELD RECORD U.C.0081★
機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク★
機動戦士ガンダム CROSS DIMENSION 0079★
ハーモニー・オブ・ガンダム
機動戦士ガンダム 戦場の絆
機動戦士ガンダム ギレンの野望
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争★
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY★
機動戦士ガンダム ファントム・ブレット
機動戦士Ζガンダム
機動戦士Ζガンダム A New Translation★
Ζ‐MSV
ガンダム新体験 0087 グリーンダイバーズ
ADVANCE OF Z ~ティターンズの旗のもとに~
GUNDAM SENTINEL
機動戦士ガンダムΖΖ★
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア★
CCA‐MSV
機動戦士ガンダムUC★
UC‐MSV
SDガンダムワールド ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
SDガンダムGX
GGENERATIONシリーズ
その他ガンダムゲーム作品

★:シナリオが収録されている作品


★付いてるのがシナリオ有りと。
一瞬ファーストとZ劇場版かぁと思ったけどどうせ10話とかになるから関係ないんだよな。
残念なのはA.O.Zとセンチネル。
この辺こそ見たいんですけど、特にセンチネルの方は面倒って聞きますねぇ。
後、何故にイグルーで重力戦線だけ無いのかw
・・・いやまあ人間が生身で運用するミサイルと61式戦車のステージ出されても困るけどさw
後はグリーンダイバーズもちょっと残念。
あれもう一生見る機会ないだろうからこういうところでだけでも見たかった。
後の★がないのはMSVの類なので、ストーリーがあるような奴の大半はシナリオ有りって感じですね。

最後に。
今回の発表でもう一箇所気になるところがある。
全収録作品一覧の一番下に書いてある、

※発売後、新たに追加配信を行う場合がございます

の文章。
これは上に書いてある作品群以外を追加する可能性があるということなのか?
上に書いてある作品群の中からシナリオが付くものなのか。
有料なのか、無料なのか。
追加の規模は。
まあ、発売の4ヶ月前なのでこの辺はさっぱりですね。
ワンチャンジョニー・ライデンの帰還を願いながら待つとしますか。
そういや、思ったより漫画関連無いですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.