MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Pokémon GOが配信されましたね
『Pokémon GO』公式サイト
私は興味ないのですがどうしても目立ちますね。
ニュースでも扱われますし、あちこちに注意書きはあるようだし、マックはあれだし。
ショップには対応したコーナーが出来たりしてますね。
ビックカメラグループ各店に「Pokémon GO」に役立つグッズの特設コーナーが登場 - 4Gamer.net

【位置情報スマホゲーム】をもっと楽しむアイテム特集|Amazon.co.jp

この勢いがどこまで続いてどうなるのかはまだ判りませんが。

最後に。
始めない理由。
別段出歩いてまでやりたいと思わない。
機種変しそこねたiPhone4sは流石にきつそう。
って辺りですね。
にしても機種はいい加減どうにかせんとなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.