MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
電撃PlayStationプレミアムイベント2016夏
行ってきました。
PSVRの試遊とかもありましたが、一番気になったのはノーマンズスカイの試遊ですね。
世界でもまだ珍しいと思うんですが。

ノーマンズスカイ
アホみたいな数の星がある中を渡り歩いて探索するゲーム。
でいいのかな?
だいぶ雑だけど。
星で資材を採掘したり、装備をアップグレードしたりして進む感じっぽい。
試遊10分だったからあんまり判ったことはないけど。
グラは思ったよりも綺麗じゃなかったかな。
私は戦闘しませんでしたが生き物に襲われてる人もいましたね。

面白かったか、買いかどうか。
判りません。
もっとやりたいとは思いましたが、正直面白かった、つまらなかったの判断ができる時間じゃない。
少なくとも10分間やってつまらなかったとは思いませんでしたが。

他にもいろいろ私有しましたがまあいいかな。
ヒーラーは2度死ぬはタイトルだけ聞いてて実際にやってみたら面白そうだったけどやっぱり10分じゃ良う判らん。
あとガラクZは日本語でしたね。
これなら唐突に配信パターン来るかな?

最後に。
良いイベントだった。
招待制のために激しく混んでるわけでもなく、長くても20分待てばやれるような状況。
ソフトの種類もそれなりに豊富で(インディーズなので刺さるかは別として)また行きたいイベントですね。
招待制なのでまた行きたいと思っていけるわけじゃないですがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.