MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ワンダーフェスティバル 2016[夏]
今回も
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2016夏 企業・ディーラー・コスプレまとめ | 電撃ホビーウェブ
ここ見て気になったものを書き上げていく。
まだ出揃ってないけど1社だし面倒なので無視。

スゴウアスラーダGSX
未だ発売未定かぁ。
記念もなんにもないなw

リネット・ビショップ バニーstyle
いいですね。
ところでOVAのどこでありましたかねこれ?w
販促のどっかなんだろうけど。

魚雷型 痛印鑑
痛印堂の参考出品だそうですが。
印鑑そっちかよっていうw

種島ぽぷら
クリームソーダの台座がいいっすね。
持ってる奴と同じイメージなのかな?

スパイク・スピーゲル 通常版
なぜ今ってのもあるんだけど通常版ってなんすかね?w
この通常版の段階でそこそこ台座があるんですが。

エヴァンゲリオン初号機 TV Ver.
エヴァのプラモって言うとバンダイのイメージなのでどうしたんだろうって感じですね。
TV版だからですかね?

M.S.Gヘヴィウェポンユニット11~16
一気に来ましたね。
11、グラインドサークル 機体をフラフープのように囲うようなサイズの円形のチェーンソー
12、ガンブレードランス イマイチ銃感無いけど組み合わせのバリエ良さそう
13、リボルビングバスターキャノン だいぶ大型の銃ですね
14、キラービーク 支援ユニット的な奴ですね
15、セレクターライフル 分離合体が激しそうな武器ですがいまいち全容判らん
16、ビーストマスターソード いわゆる蛇腹剣
私だけじゃないと思うけど蛇腹剣アンケに書いて実際に来ると嬉しい物があるね。
で、外部ジェネレーター(新作かな?)でグラインドサークルは刃が回転、リボルビングバスターキャノンは砲身の前後と弾倉の回転。
・・・ブキヤは実に馬鹿ですね(褒め言葉)。

FA・FA:G 新川洋司デザイン
なるほど同発というのもありか。
白虎と言うそうですね。
他の2機、特にまだ絵だけの奴が好みの予感。

メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト
第1弾は個人的にはぱっとしない。
なんでかと思ったらメカ娘と言うよりパワードスーツ感あるからだなぁと自己解決した。
ただ、4、5体揃えて運用すると楽しそうではある。

アンジェラ・バルザック
写真では別に気になるところはない。
問題なのは1/10で1万超えと言う価格。
多少大きな台座ではあるもののこの価格は一体?

商品名未定(R-18)
昨今百合ブームが少なから来てると思いますが意外と無かった(少なくとも記憶にはない)女子同士が絡んでるフィギュア。
いや、異性はもっと記憶に無いけどさ。
2体買うと多少絡んでるっていうのはありましたけどね。

B賞 サイコ・ザク フィギュア

脅威の1,500円一番くじ。
問題はサイコ・ザクとザクⅡのプレートが逆なことw
こういうの社員が設置じゃないのかな?
それとも社員でもこのくらい解らないこともあるってことか?

シャベルズ
まさかのシャベルw
痛仕様のものがあったようですが、通常のもあるし使い勝手も良さそう?

ねんどろいど ペコちゃん 通学バージョン
辺なもの増えましたが、やっぱりこの手の辺なの来ると目を引きますね。
買いませんけど。

こんな所ですかね。
相変わらず買うとは言ってないけどw

最後に。
我ながらコトブキヤの贔屓感w
まあ、波長的にね。
ヘヴィウェポンユニットの詳細早くほしいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.