MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
花火大会行ってきました
うん、間違ってはいない。
正確に書くなら今日もと書くべきだが。
おやまサマーフェスティバル2016ですね。
栃木県ではあるものの、まだ交通の便が良いレベル。
そして、2万発ですよ。
デカイのもいいんですがラッシュもいいものです。
訂正、ぶっちゃけただデカイだけのなのは正直・・・。

最後に。
神奈川新聞の花火大会夏の頭ころには行きたいかなーと思ってたのですが立て続けすぎるのでやめとこうかなぁ。
原鉄道模型博物館とかのやつ行くついでにって思ってたんだけどね。
それ以降だと次どこかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.