MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
シン・ゴジラ観てきました
間違っても今日の昼にやってたマグロ食ってる奴『GODZILLA』の話ではない。
録画はしたけどw

さて、『シン・ゴジラ』。
良かった。
最初に見た時のお前誰やねんって思いつつ、不気味さがやばいのとか。
何の映画かわからなくなるような政治の場面。
ところどころ(と言うかぶっちゃけ全体)監督の趣味全開の気配。
観客に理解させる気あるのか謎の解析シーン。
列車周りの謎のチープさ。
詳しくは書かないけど私は面白かった。
しっかし、火力すごかったなぁ。

さて、面白かった。
本人も作ってて楽しかったろう。
エヴァはよ。

最後に。
スタッフロール。
いいし目で終わったなーと見てたら左にね
マフィア梶田
知らなければそこまで目立つ名前では無いのですが知ってるとインパクトありますねぇ。
シーンとしてはどこに居たのかわかりませんでしたが。
少なくとも目立っては居なかった・・・よな?
次に見る機会があれば気にして観たい。
まあ、劇場に行ってみることは多分無いかな。
面白かったけど別段リピートしたいとは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.