MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
FGO初課金してみた
FGO夏祭り2016~1st Anniversary~福袋召喚
持ってないから嬉しいんですけどね。
初手のめくる前にルーラーなの判ってその瞬間その先のドキドキがなくなるっていうね。
せめて天草四郎も出るんなら2択でドキドキしたかもしれないけどさ。
その先も結局星3ランサーしか来ないしさ。
せめて金来たらおおっってなったけども。
せめて、アーチャーかーギルガメッシュいるから他のがよかったな~とか、いつ金枠来るのとかドキドキしたかった。
この福袋って星5初手安定なのかな?

最後に。
で、昨日に聖杯使った新機能追加されましたね。
その結果、
LV.100デオン
やってやりましたです。
何故デオンなのか。
まず、このゲーム性能でやってないし。
性能でやるも何も無課金どころか石1,000個超キープしてる人間なんで。
ギルガメッシュいるだけ奇跡的なんだよね。
でそんな中、ゲフンゲフンして初手に手に入れたのがデオン。
愛着とか相棒とかそんなんっすね。
今は初期のガチャ確定で星4だそうですがそんなものなかった時代に、進んでもらえる分じゃなくチュートリアルオンリーで引いたのがこれ。
絆はぼちぼち頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.