MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
第参回艦これ観艦式があったようですね
まあ、行ってないですけどね。
購入を試みてもいない。
さて、イベントの中身は無視して何が発表されたか。
大きく分けると
・劇場版艦隊これくしょん関連
・DMM版艦これの夏イベ
・アケ版艦これ秋に期間限定海域
・リアルさんま祭り
・新艦娘 駆逐艦“水無月”の実装
こんな感じですかね?

映画は11月26日。
金剛の夜戦仕様のスケールフィギュア付き前売りのアナウンス。

夏イベは8月12日。
水無月が夏イベとは言われてないのかな?

さて・・・。
リアルさんま祭り。
うん?
艦これのことを無視すればさんま祭りといえば『目黒のさんま祭り』ですが。
少なくともあれに艦これを合わせるということはないでしょう。
・・・やらないよな?
地獄にしかならんぞ。
という訳で似たようなものを何処かでやるって感じだとは思うのですが。
まあ、有料でしょうけど。

最後に。
イベント近いっすねぇ。
さっき書かなかったけどイギリス戦艦来るとか。
とりあえずレパルスではないと。
いつかアルペ(漫画版)コラボ布石ですか?
いやまあイギリス戦艦で知ってるのなんて無いですけども。
で、ウィキ見るとそういやド級先輩がいましたね。
・・・いやいや来られても困りますがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.