MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
RGシナンジュ作り始めました
まだ足出来ただけですけど。
脚じゃなくて足ね。
本当は一気に組み上げられるタイミング見て始めたかったんだけど、素組でもその機会を探してたら作れ無さそうな事態に気がついた。
しっかし、RG作るの初めてだけどびっくりしました。
何にびっくりしたって組み立ての説明書の最初の段階ですよ。
足のピンの先にシール貼るとか。
貼るからには見えないってことはないんですがほぼ見えない位置である。
そもそも3mmの先にシール貼るとか。

最後に。
組みあがりは楽しみ。
だが、ちょっと後悔してることもある。
使ってるのタミヤの精密ニッパー(多分)なんですが、アルティメットとまでは行かないもののコトブキとか薄刃で作り始めたほうが良かったかなと。
もしくはおとなしくナイフ使って仕上げるべきか。
時間が・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.