MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
METAL GEAR SURVIVE
が発表されましたね。
・・・発表されてしまいましたね。
とうとうこの日が来たかと。
どんなものかは引用すると、

物語は、『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』のエンディング後、ワームホールに吸い込まれるところから始まるという。プレイヤーは残された兵士として、4人で協力しながら戦うとのことだ。トレーラーでは、異形の敵を相手に、4人が共闘するシーンが確認できた。「好評だったステルスの要素に、協力プレイの要素を組み込みました」とピーラー氏。ジャンルは“サバイバルアクション”とのことだ。
『METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイヴ)』制作決定! 『メタルギア』シリーズの最新作が登場【gamescom 2016】 - ファミ通.comより


だそうです。
で、トレーラー


最後に。
メタルギアじゃなくていいよねこれ。
最後の雄叫びはおそらくメタルギアなんだろうけど、メタルギア出せばいいってもんじゃねーぞ。
まさかねぇパチのほうがマシに見えるっていうねぇ。
別にコナミがメタルギア作り続けるのは否定しない派なんだけど、せめておおまかなジャンルはそのままにしろっていう。
記事の文章からは協力プレイメインのサバイバルアクションだろこれ?
ステルスどこいった。
「好評だったステルスの要素に、協力プレイの要素を組み込みました」
って書いてるけどステルスと協力って基本的に両立しないしなぁ。
まあ、ワゴンに載ったら遊んでやるよ。
DL版がセールになっても絶対に買ってやらねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.