MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
The Tomorrow Childrenの配信日が決定
しましたね。
9月7日だそうです。
長かった。
最初に情報出たのが『SCEJA Press Conference 2014』だったはずなので2年になります。
一応調べたら14年8月にやったGamescomのSCEEのプレスカンファレンスが最初なのかな。
どのみち2年だけども。
その後クローズドαの応募券が付いてたPS+会員向けの同月の内容がUMDパスポートですよ。
なんていうか時代すら感じるw

さて。
ダウンロードオンリーのようですが9月7日に出るのは2,700円の『The Tomorrow Children』建国者パック
ネトゲなんかにあるようなスターターキットみたいな感じですね。
というのも秋からは基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり)とのことで。
F2Pなんですね。
で、建国者パック買うと多少早くできると。
詳しくはここで。
『The Tomorrow Children』が9月7日に配信決定! 8月25日からPlayStation®Storeで予約開始! | PlayStation®.Blog

最後に。
さて。
正直前回のテストは不安が残りましたが。
買ったら有料βじゃねーかって声が出ないことを祈ります。
さて、9月頭辺り何を買ったものか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.