MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アニメーション映画『GODZILLA』
をやるそうですね。
タイムリーですが最も衝撃だったのが、

ストーリー原案・脚本
虚淵玄


です。
どんなものになるんですかね。
公式サイト
アニメーション映画『GODZILLA』OFFICIAL SITE
みると地球じゃないっぽいし宇宙船のようなものも見えますね。
また、




※古澤佳寛:TOHO animationの設立者

だそうです。

最後に。
2017年のどれくらいかは知りませんが楽しみです。
シンの関係で期待値上がっちゃってる気もしますが、普通に面白ければそれでいいです。
スタジオ的には3DCG作品になるんでしょうが、今の劇場作品の3DCGなら不安は無いでしょう。
気になるのは、私は別段特撮に思い入れが無いですが、思い入れがある人にとってはどうなのかって話ですね。
まあ、嫌なら見なければいいってだけですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.