MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
VR ZONEについにガンダムが登場
先にボトムズがきましたが、ダイバーシティ東京にあるバンナムの施設であるVR ZONEにようやくガンダムのVRアクティビティが登場するようです。

ガンダムVR『ダイバ強襲』

だそうで。
8月26日追加で930バナコイン(1,000円)。
コックピットで操縦するのではなく、戦いに巻き込まれてそれを手の上で見守るようです。
既にボトムズの方が操縦なのでこの辺の別け方はいいですね。
アーガイルシフトと違って、はなから鑑賞と思っていれば不満もないし。
プレイするスペースの台座が揺れる模様?
ちなみにPVも有りますね。

せっかく古谷徹さん使ってるのに声質微妙な気がしますが。

最後に。
一方でVR ZONEは当初秋までと言われてたとおりに10月10日で営業終了のようです。
勿体無い気がしますが、まあいろいろあるんでしょう。
と言うかあれってアレな話儲け出てるんですかね?
それとも採算考えてない実験施設なのかな?
まあとにかく10月10日前にはもう1回行かねば。
・・・ガンダム以外にまだなにか増えるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.