MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ
今日放送されましたね。
んー別段感想はないかなぁ。
あえて言うならあのラストの技は何だったのさっていう。
で、再度つながり作っといて続き作る気あるんですかね?
本編的にも予選突破したって内容だけやってますからねぇ。
まあ、続きやるんなら見ますけども。

最後に。
で。
『HGBF すーぱーふみな ティターンズメイドVer.』
ですよ。
本編で見た瞬間にプレバン案件かなぁと思ったら案の定っていうw
基本的にはカラーリングの変更のみですね。
うさみみは目立って違うところですが。
イメージングビルダーズの方では尻尾やらリボンのバリエーションが有りますがこのへんどうなりますかね?
HHイメージングビルダーズ | ガンダムビルドファイターズ
ところでやっぱ顔ってそのままですよね?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.