MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
カプコンが3DS向けに交通系ICカードと連動したゲームを開発中
だそうですね。
詳しくは4Gmamer.netに丸投げですが。
カプコン,SuicaやPASMOなど10種の交通系ICカードと連動したゲームをニンテンドー3DS向けに開発中 - 4Gamer.net
詳細はまだながら各地のICカードに対応しつつ、乗車履歴等でいろいろするようですね。
まあ、時期とかも書かれていないので当分先ですかね?
ところでこれこそスマホ向けのほうがいいのでは?
New3DSか3DS+NFCリーダー/ライターってそんなに普及してるんだろうか?
それよりはアンドロイド向けのほうが親和性も高そうだけど。

最後に。
ところで。
全国に実在する9000以上の駅がゲーム内に登場するとのことだ。
とのこと。
ここ(単位計算など便利なツール集 - ブラウザで使えるWeb便利ツール)曰く、駅数が9,300だそうなのでおそらく全駅なのかな?
まあ、興味はあるもののハードがないので関係ないですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.