MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
都心の地下鉄で貨物列車計画
そんなものが動いているようですね。
都心の地下鉄で貨物列車計画 五輪規制を見据え今秋実験 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
五輪への準備の一貫のようですね。
都心での交通量の増加を見越して宅配物を地下鉄の既存の駅まで運ぶという計画のようですね。

今秋に始まるテストでは有楽町線と乗り入れしている東武東上線に走らせると。
車両は既存の地下鉄車両を使い積むと。
混合列車のような運用はしないと思いますが、となると深夜ですかね?
駅で下ろすのに設備がないのに客取り扱いしてる時間帯にはやりませんよねぇ。

最後に。
これうまく言ったらクハニとか出るんですかね?
もしくは貨物電車?
どっちも見たいなぁ。
いっぽう設備の増設するんですかね?
都心の地下は混雑してるから一番欲しい荷物用エレベーターの増設は簡単じゃないでしょうし。
専用の貨物駅は論外でしょう。
まあ、実際にテストが始まったらニュースで取り上げるでしょうしそれでも待ちますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.