MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これ16年夏イベ『迎撃!第二次マレー沖海戦』
なんだろう、開催中ですねは遅すぎるし、終わりましたねは微妙に早いし。
まあとにかく、イベント終了間際ですね。
私はさっきクリアしました。
E-4を乙で。
とうとう転げ落ちましたが自業自得ですね。
・始めるのが遅い
・情報収集不足
・沖波も求めてE-3掘り
・相変わらずの雑プ
・運も無し
って有様なので。
甲でラスダン惜しいところはありましたが。
試行回数増やせば行けそうでしたが、そこで始めるのが遅かったのが影響してくる。
まあ、アクイラも伊26も出たので勝ちですよ。
沖波は・・・。
速吸とか天城とかレア駆逐はいろいろ出たけど。
阿賀野型はわざわざ言うレベルじゃないよねもう。

最後に。
さて。
FGOのイベの建物変えて一欄埋めなきゃw
こっちはまあリンゴ食えば間に合う・・・はず。
交換はいいや別に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.