MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
グランツーリスモSPORTが発売延期
だそうですね。
個人的には正直助かった。
11月15日とかちょっと興味あるなー程度では買う余裕が無い時期だったので。
ただ、延期が2017年とだいぶ怪しいですが。
まあ、お家芸な気はするw

最後に。
タイタンとCoDは多分CoD(11月4日)
Fateは悩み中(11月10日)
YU-NOは発売日にはいいかな?(11月17日)
Gジェネは確定(11月22日)
1クリアしてないので微妙に悩む重力だぜ(12月1日)
多分買うウォッチドッグス2(12月1日)
ちょっとましになったかな?
この中からどれか10月に出てくれればホント幸せなんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.