MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
3DSを修理した
かった。
うん、現状修理出来てません。
ろくに酷使した記憶が無い3DSのRボタンが壊れてから結構経ちますがすれ違いと無限航路しかやってないので気にしてませんでした。
この間の任天堂ダイレクトで急に発表された『砂漠のネズミ団』が気になってね。
Rボタン使うかわからんけど。
で、LRボタンの基部?が売っているのを見てチャレンジしてみました。
3DSのネジが外れませんでした。
正確にはなれないうちに試してたら2箇所山が潰れました。
あんなに硬いとはなぁ。
力に自信はありませんがだからといって回らないのは想定してなかった。

最後に。
この後どうするか。
1、なかったコトにして戻す
2、何らかの方法でネジを外す
3、いっそネジを壊して分解を試みる
どれだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.