MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
超高速参勤交代リターンズ観てきました
前作を見たのはテレビででしたが面白かったので。
劇場の段階で気にはなってたんですけどね。
さて今作、完全な続編ですね。
事実上前作見てること前提の作りです。
一部流石にそれはどうなんだって場面はありましたが面白かったです。
劇場で笑い起きてましたし。
あと参勤交代の交代に当たりますが参勤交代感が薄いですね。
そこからくる超高速感も薄い。
けど面白かった。
前作好きなら見て損はないんじゃないでしょうか。

流石に。
参勤交代しない超高速参勤交代。
デジャヴだな。
・・・ああ、走らないTAXi4かw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.