MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
楽天アプリ市場がサービス終了
だそうですね。
最初にメールで見た時は急だったのでびっくりしました。
楽天アプリ市場はAndroidのゲームプラットフォームの1つですね。
私は『りっく☆じあ~す』でお世話になってます。
微課金とは言え課金してるのでどうなるのかと思いましたが、新たなアプリプラットフォームに移行できるとの事で一安心。
まだ、どことは具体的に言われてないのがちょっと怖いですが。
移行等々はアプリ次第とのことですね。

最後に。
もともと熱心に情報入れてない分野だったのでいつから楽天アプリ市場やってるのか知らなかったんですが、去年の8月に開始したばっかりだったんですね。
ソシャゲもですが早いですねほんと。
まあ、早くしないと傷が広がる一方ってことなんでしょうけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.