MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
2016 PlayStation Press Conference in Japan
がありましたね。
今回は驚きは少なかったかなぁ。
発売日決まったものは多いんだけど。
V!勇者のくせになまいきだRは前例があるせいでVRなのか微妙に疑ってしまったw
GRAVITY DAZEのフリプ嬉しいけどちょうど切れてる。
ガンダムバーサスは気になりますが現状中身が無いので。
みんゴルは2016年になってましたが、今年出られても辛かったので嬉しいといえば嬉しいがちょっと遠い。
無双スターズは今回一番の衝撃だったかなぁ。
PSVRの予約が24日からでこれが発売日間に合わせだとラストだろうとのこと。

最後に。
もうちょっと知らないタイトル欲しかったかなぁ。
TGSで何かあっと驚くタイトル出るのかしら?
あんまTGSって新タイトル情報出ないイメージなんだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.