MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
鉄道を活用した物流実証実験の続報
が来てますね。
既に3日前のようですが。
東京メトロ車両基地で「鉄道を活用した物流実証実験」公開 - 実現へ課題は? | マイナビニュース
記事見るにまだ車両への積み込みまでと言う感じですかね?
荷物の固定はまだしも狭いドアからの出し入れや車両の保護は面倒そうですね。
床の保護は専用車に編成割けば今後は楽できますがそれくらいの余裕あるよね?
ドアとか積むための台とかはこの実験の間は仕方ないですね。
本当に2020年とかにやる気があるなら専用車両作って設備元は思いますが。
・・・願望が混じってるのは否定しないw

最後に。
行き先表示というか種別最初は各停になってますが後に試運転になってる?
反射でちょっと見えないっすね。
まあ、そこをメインで撮る記者があの場にいる可能性は少ないでしょうねぇw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.