MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
TGS2016
始まりましたね。
まあ、驚きの新タイトルがッ!ってことはないですね。
少なくとも今のところは。
その中で気になった物はデウスエクスの発売日が決まった(?)ことですね。
2017年初頭ってだけですからなんとも言えない。
あれもう8月に出てるんですがね。
8月に出ちゃってるから評判的に定価で買うのかも悩んじゃうのが悩ましい。
後は・・・みんゴルはTGSじゃないし、GジェネのPVはTGSって感じじゃないし。
うーん?

最後に。
やっぱTGSって新作ってよりは続報とか実際に遊ぶ場かねぇ。
明日以降何か新作出るのかしら?
いやまあ、今日だって出なかったわけじゃないんだけどさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.