MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
拡張少女系トライナリーの試写会行ってきました
当たったので。
アニメの1話ってどの程度触れていいのかわからないのでなんとも言えませんが。
とりあえずメカ系の魔法少女モノとでも言えばいいんでしょうか。
魔法少女モノってもう最近では定義が曖昧ですが。
1話の段階では、んー面白いっていい切れるほどではなかったかなぁ。
まだなんとなくしか罠師が判ってないのもありますが、ずば抜けて何かが良かったってところはなかったかなぁ。

舞台挨拶はちゃんとしたところの記事に丸投げ。
ガスト×東映アニメーション『拡張少女系トライナリー』試写会レポ! | アニメイトタイムズ
記事で書かれてないこと書くなら、声優の並び順ですね。
後ろにキャラが写ってるし、声優はせっかくキャラに合わせた服の色なのに並びが微妙にずれてるという。
正直キャスト出てからそっちがずっと気になってたw

最後に。
まあ、メカ少女なので見る予定ですが。
メカ少女もいろいろと体ごと言うか派閥がありますがw
アプリは年内とのことでしたがアニメはいつなんですかね?
と言うか媒体TVでいいの?
アニメの方全然情報無いよね。
そのくせ1話は放送できるという。
冬なのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.