MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
こち亀200巻
が発売されましたね。
せっかくだから買ってきました。
本屋にも書いてありましたがこういうとき1話完結は強いですね。
何の違和感もなく読めるもの。
完全に見覚えのないキャラや、覚えはあるけどあんまりなキャラとかも居るけど問題ないもんね。

にしてもコスパ凄いですね。
単行本が700円だけどそもそも2冊分ぐらいの分厚さ。
で、キャラとか全話リストが特装版に付いてますが200円分のお値段で単行本の厚さあるっていう。
あえて欠点あげるなら2冊をまとめるカバーが収納の観点では使いにくいですね。

最後に。
しっかし終わった感じがしない最終話でしたね。
実際何かのタイミングではまた書くんだろうなぁとは思いますが。
そう言えば内容が違うとのことで週刊少年ジャンプも欲しくなりましたが・・・まいいか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.