MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
こち亀の表紙の振り返り記事
こち亀の表紙の振り返り記事が良いコミックさんで書かれてますね。

【特集】こち亀40年の歴史を200巻の表紙でさらっと眺める 良いコミック

200巻特装版についているこち亀超書スーパーノートにも表紙は載ってますが白黒です(代わりに収録の話リストがあります)。
記事ではカラーですし、同じ時期の週刊少年ジャンプの連載開始と完結も載っていますね。

判ってたつもりでしたが改めて40年って凄いですね。
こち亀連載中に何本始まって終わったのか。
数えてみようかなと思ったけどやめたw
比較的に連載期間の長いドラゴンボールとかNARUTOですら普通にすっぽり収まるもんな。
いや当たり前なんだけどさ。

最後に。
そういやAmazonの本棚付き200巻セットはどうなったのかなと思ったら30日発売らしい。
流石に物が物なので何らかのレビューは出るだろう。
どんなものなんですかね?
ちなみに当時の記事見てもなかなか値段がないので苦労しましたが85,936円だったみたい。
10日後くらいですね。
どんなものなのかどっかには出来るであろう記事が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.