MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ニコニコ自作ゲームフェス MV
が開催されるようですね。
ニコニコ自作ゲームフェス自体は今度で7回目になるようですが、今回はRPGツクールMVのみが対象と。
まあ、夏に安くで売られSteamでも日本語対応始まったのでちょうどいい所ですかね?
投稿が11月24日からを予定していて締切は12月22日のようですね。
詳しくは公式よりも4Gamer.netの記事のほうが判りやすいかな?

「RPGツクールMV」で自作ゲームを制作する「ニコニコ自作ゲームフェス MV」の開催が決定 - 4Gamer.net

ドワンゴ側の受賞部門には
・その発想はなかった部門
・その発想はいらなかった部門
・謎の技術部門
・期待の新人部門
・ガチ部門

があるようですね。
2番目どんなのが選ばれるんですかね?w

最後に。
考えてるネタはあるものの買った後に試しに作ったりもしていない。
今月いっぱいはトゥモチルやりたい。
11月はCoDとかGジェネとか。
10月だけでどうにかなるか?
まあ、チャレンジはしてみるけども。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.