MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
電車へGO!!の先行体験会
が開催されるようですね。
ロケテのたぐいでは無くていつだったかファミ通の生放送で言っていたようなファンを呼んで意見聞きたいと言うような類のものですかね。
そのためか1日だけとは言え人数が5人と言う。
日時は10月1日で、場所は東京都23区某所だそうです。
詳しくはここで。
『電車へGO!!』先行体験会 応募フォーム

最後に。
5名なので何ていうか私みたいな半端者は還って二の足を踏んでしまう。
熱量の高い人に行ってほしい感じ。
いやまあ、5名なので応募したって当たるかは別ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.