MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
SILVER LINK.展行ってきました
アニメ製作会社の展示会ですね。
今期だとプリズマ☆イリヤ、個人的にはストライクウィッチーズ(OVAから)な会社。
今回もまあブレイブウィッチーズ目当てで行きました。
対してないだろうというのはわかった上で。
実際対してはなかったがまあまあ楽しかった。
風呂シーンの絵コンテってああなるんだなーとかw

最後に。
ついでにMAX FACTORY FIGURE EXHIBITION 2016も行ってきました。
こっちは根本的に会場の広さを見誤ったね。
中野ブロードウェイの店の1区画なんだねぇ。
うん、狭い。
これ目当てに行くには厳しいかもしれんけど、つまらなくはないかな。
ほんと規模がアレなだけで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.