MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Train Hostel 北斗星
なるものができるそうですね。
寝台特急「北斗星」の実車パーツを使った訪日外国人向けのホステルだそうです。
どの程度の内装になるかは判りませんが明らかに訪日外国人以外にも人が呼べそうですね。
12月中旬に馬喰町駅直結でオープンだそうです。

最後に。
天井高とかどうなるんでしょうね?
PDF見ると2段ベッドの上もだいぶ余裕ありそうですが。
訪日外国人旅行者向けの新たな宿泊施設の開発について~低廉で長期宿泊が可能なホステルとカプセルホテルが誕生~ - 20160904.pdf
窓がないであろう分多少窮屈さありそうですが。
まあ、場所が場所なので使う事はないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.