MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
タカラトミーがゾイドの新プロジェクトを始動
だそうですね。
ZOIDS新プロジェクト始動
ぶっちゃけ現状は絵とBGMだけで何もないですね。
絵はシールドライガーとパイロットらしき男だけ。
曲はシミュレーションゲームなんかで流れてそうな曲。
Coming Soonとなっていてソース見ても近日公開となっていますね。
気になるのが各種サイトの扱い方。
確認できたところだと、『ファミ通.com』、『4Gamer.net』、『電撃ホビーウェブ』、『iNSIDE』とゲームどころが多い印象。
プラモ系のそういう大手ってどこがあるのか知らないけどさ。
それにプラモ系の新しい何かだって言うんなら、発表タイミングは金曜から日曜(昨日)までの全日本模型ホビーショーよね。

最後に。
ゲーム期待していいのかな?
ゲームに恵まれないからなぁ。
コンシューマーなら箱○の『ゾイド オルタナティブ』が最後。
その年のKOTYの次点までいっちゃってるゲーム。
『ZOIDS Material Hunters』とかが最近ありましたがこれ以外もパッとしたものがない印象。
まあ、ゲームだと嬉しいけどどうせスマホ向けだろう、とその程度のハードルにしとけばダメコンとしては上出来でしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.