MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
越谷イオンレイクタウンの常設VR施設が誕生
だそうですね。
VRの常設施設ってのも珍しいですが入場料不要、予約不要(も可)という施設は初・・・ですかね?
VR施設まとめてるサイト見つからなかったし、自力で探すにはVR ZONEが検索の邪魔してきますね。
・・・わかってるんなら除外すればいいだけの話なんですが。

さて、越谷イオンレイクタウンのVR施設『VR Center』と言うそうですね。
まだ名付け比較的自由だからかド直球で来ますねw
VR Centerで最新の「バーチャルリアリティ」体験!!
1回500~700円で長いもので7分と言うのは現状仕方ないって感じですねぇ。
Mogura VRの記事に写真も載ってますね。
越谷イオンレイクタウンの常設VR施設「VR Center」体験ガイド | Mogura VR - 国内外のVR最新情報
・・・ガチャピンが余計な仕事してるせいでVR判りにくいですねw
とりあえず一部スマホを使うような物も使っていると。
何ていうかいろいろ使ってるのでこっちの方が実験感ありますね。

最後に。
ここも行ってみたいな。
乗り換え無しでいける場所ではあるのですがあっちに用事ないなぁw
これ目当てに行くにはアトラクションに興味がわかない。
まあ、そのうちに行くことになると思いますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.